ハースストーン 攻略まとめアンテナ
【ハースストーン】来年のスタン落ちでうたプリもインチキポーション群も落ちるぞ?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】パーマネントが場を離れるたびに誘発する能力持ちけっこうおるから見かけ以上に強いで
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】デッキ見る限りではちゃんと出たカードの中から強いカード選べてる印象
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】終盤はラザDKプリとして戦うパーフェクトデッキ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】あとケレセス公爵(?)入れたハンター考えてるけどどう思います?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】喜々として猫二匹呼び出してたレクサー君舐めてるの?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】横並び出来ないままガイスト出されてもドッペルがゴミになってジリ貧
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】人それぞれ遊び方があるんだから他人をとやかく言う必要も意味もない。
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】後半から育てた翡翠とドッペル進化で巻き返す感じでいけばいい
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】火炎ジャグラーは本体2コストで魔力の矢の3分の1内蔵しているから2.333・・相当
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】女ハンター秘策秘策秘策!(手札枯渇)
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】3公爵のゴールデンが出たのでカッコイイコンボある?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】1コス海賊はテンポが半分ブラフ(海賊デッキ)が半分かな
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】メモリが足りてないと通信系でよくエラーになる
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】今のウォーロックでプリ相手ってファティーグダメ以外で殆ど勝ち筋ない気がするわ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】そういう状況に合わせて対応する力もアドの一つ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】答え出てるじゃん必要な時にキーカードを直接引っ張った方が強い
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】MMO慣れしてない人にはマップ見て位置確認しながら歩くの慣れないだろうし
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】iPad iPhone Androidタブレット Androidスマホで1試合する→それぞれクラシック1パック(最大4パック)
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】NAで得たパック数 開放したADV プレイしたアリーナ回数がそのままアジア鯖に適用された
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】そういうニュアンスで書いた覚えないんだが今のmtgってどんなインフレ規制あるんだ?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】拡張出す前にプロにお金払ってテストプレイしてもらった方がいいんじゃないの
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】冬(前期)春夏の各地域プレイオフ→選手権→ブリズコン
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】カードのナーフ内容を決めてるわけでもないということ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】無限バリューしたり1マナ10/10とか究極イナベ10/10/,11/11とかふざけたことは絶対に出来ない
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】最終目標一億点ですみたいなデッキ多過ぎね?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】ガジェ以降で爪と雷撃入ってないデッキあるの?ってレベルのシャーマン
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】海賊もアグドルも翡翠もラザプリも全部まとめて不快過ぎる
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】そうかもしれんが、今環境に入って生まれた害悪デッキと比較するとどうしてもな
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】翻訳してるの金チョー同盟とかいう産業廃棄物の奴らだから原文読むの激しくオススメ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】カジュアルとはいえ翡翠にもミッドルにもハンドロックにも全勝だし
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】今はカード名とかもほとんど日本語版で会話してるんだな。
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】魔力の矢なら相手ミニオン何体いるかとその当たり方で更に枝分かれ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】都合よく加速してたとしたらその分手札減ってる訳で巨人が手札にある可能性が低い
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】それともナーガ出す前に下げられたコスト分が5になってからまたさらに下げられる感じ?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】ゴールド報酬なら赤字黒字は分かりやすいだろうがせいぜい-20Gぐらいだろう?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】だってスポーツで優勝した選手には賛辞が送られるじゃん?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】退散は武器殴りでリーサル行けそうな時に挑発飛ばして致死毒×2用にピン差ししてました
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】レジェ帯でレクサー君回して思ったのは5t虫でコンシしかないって事だった
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】そのコンボ使ってたけどネタデッキの域を出なくない?ポータルウォロって強いか?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】ムネアツマジ?超不利じゃない?DKあっくんへの怒りが爆発しそうになるわ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】シャドバ最高!在日朝鮮人はハースストーンやっててくれ!w(原文まま)
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】現状強いドルイド以外を使っている人を見ると価値観が崩れてパニックを起こすのさ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】実力関係無いなら同じデッキでkolentoとBO30しても分けになる自信があるってこと?
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】プロがラザプリ使って7割8割だしてたぞ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】パックになったことでアドベ買う必要なくなって初心者に優しくなったらしいから
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】斧の存在を前提にして今までの武器カードのデザインしてたはずなのになんだよこれは
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】改修されるシステム側での変更内容についての情報がだされるかもしれんな
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】ウォリの武器が強いヒーローっていう婚感を無くしてどうするんだ
ハースストーン攻略!レジェンド速報
【ハースストーン】仕様変更で突如ぶっ壊れたナーガ放置してコメント一つ出さんし
ハースストーン攻略!レジェンド速報